タイトル  パーツを無くなりました。(毀損されました)有料交換貰いたいです、手順を教えてください。
問い合わせ、交換要請>搬送>再検査>交換料、再送料の入金要請>お客様の交換可否決定及び知らせ>入金確認>問題のパーツ交換>再配送

※交換、再送料の入金要請日から5日以内に入金意思が確認されなかった場合送ってくださった商品は任意で処分されます。

※破損されたパーツは新しいパーツで発送、破損されたパーツは再配送されないです。
※パーツが無くなった場合は紛失パーツ別途販売で区別、有料交換ではないです。

パーツ別途販売料と有料交換料は別に策定されています。
パーツ別途販売料と有料交換料はショッピングモールに公知されないです。Q&Aとか電話を利用してください。

※前に申し入れない返品要請、申し込み形式に合わない交換要請は受け付けないから注意してください。

1 注文者のお名前
2 電話番号「連絡できる時間」
3 貰う住所
4 A/S 依頼内容

上の通りでQ&Aを利用して問い合わせると担当者がご案内しております。


  [ 次文 ] 一部パーツを交換するとき残ったパーツと色違いがありますか?
  [ 現在文 ] パーツを無くなりました。(毀損されました)有料交換貰いたいです、手順を教えてください。
  [ 以前文 ] どんな場合が有料交換になりますか?



 

Bluefairy Japan | 2F, Bongdeok-ro 39, Nam-gu, Daegu, South Korea
Postal code 42429 | TEL 82-53-474-0809| FAX 82-53-475-0809
E-mail:bluefairyint@gmail.com

Copyright . Bluefairyjp.com . All rights reserved