タイトル  どんな場合が有料交換になりますか?

※商品の異常に対するお問い合わせ及び報告が商品を貰った後から5日が経った場合。
※搬送完了の確認が搬送要請日を基準で5日を経った場合。
※本ショッピングっモールのお客センターで確認ができなかった場合。
※紛失などの理由で注文と同じ構成の物を搬送できないとき。
※商品到着した後お客様の判断によったカスタムで製品に傷がある場合。
※商品到着した後お客様の不注意によった傷がある場合。

※正常商品に含める商品は交換要請するとき有料交換で扱い、有料交換が完了した後にも同じ現象があり得ます。
※前に申し入れない返品要請、申し込み形式に合わない交換要請は受け付けないから注意してください。



1 注文者のお名前
2 電話番号「連絡できる時間」
3 貰う住所
4 A/S 依頼内容

上の通りでQ&Aを利用して問い合わせると担当者がご案内しております。


  [ 次文 ] パーツを無くなりました。(毀損されました)有料交換貰いたいです、手順を教えてください。
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