タイトル  無料交換は?

注文商品が到着した後から5日以内に報告、問い合わせ頂いた場合。
問い合わせ後、ブルーフェアリー方の搬送要請日を基準で5日以内に搬送完了、無料交換の理由が確認された場合。

※搬送要請日から5日が過ぎた商品は無料交換の場合としても有料交換になります。
TF,PFは最少3回以上検査していますので珍しいですが、検査するとき発見され無かった不良パーツがあり得ます。
ブルーフェアリのせいで不良の商品が届いた場合は、早い処理をお約束します。

無料交換ができる場合

※腕(足)が右(左)同じ物で配送された場合。
※注文した商品と間違った性別で配送された場合。
※テンションゴムが通過する穴などのパーツの加工ができてなかったとき。
※硬化製の斑
※ヘッド及びボディ前面の白花現象
※起泡によった欠損
※ヘッド前面のキャストに入った埃など。

商品に「到着した後お客様の判断によったカスタム」、「お客様の不注意によった傷」がある場合は有料交換になります。
ブルーフェアリで検査するとき不良だと判断、廃棄させる商品は「硬化製によった斑」、「白化現象」、「起泡」などを含めたパーツです。
なかなか発見されない「ほこり」はヘッドの前面キャストの場合だけ廃棄、無料交換になります。
ヘッドの後面、メイク保存のためのコーティング作業の途中に入ったほこりその以外に入ったほこりは正常商品で分類されます。

※上の正常商品に含める商品は交換要請した後5日以内に到着しても有料交換で扱い、有料交換が完了した後にも同じ現象があり得ます。

※前に申し入れない返品要請、申し込み形式に合わない交換要請はお受け出来ませんのでご注意ください。


  [ 次文 ] どんな場合が有料交換になりますか?
  [ 現在文 ] 無料交換は?
  [ 以前文 ] 購買した後交換、または払い戻しさせるのができますか?



 

Bluefairy Japan | 2F, Bongdeok-ro 39, Nam-gu, Daegu, South Korea
Postal code 42429 | TEL 82-53-474-0809| FAX 82-53-475-0809
E-mail:bluefairyint@gmail.com

Copyright . Bluefairyjp.com . All rights reserved