タイトル  Myinfoに「取り消し可能」になってますこちらで取り消しするのが出来ますか?

Bluefairy JapanにはMyinfoでお客様から注文を「取り消し」するのが出来ますが
送金後、クレジットカード決済後に取り消しする場合は管理者に報告が必要です。

決済完了になったクレジットカードはBluefairy Japan以外のクレジットカード代行会社にもう一度取り消し処理が必要です。
これは管理者が別に処理しなければならないもので
Homepageで取り消ししても実際クレジットカード決済件は取り消しされなくて請求される場合があります。

もう払い完了になった件はお客様から取り消しするより管理者に取り消し処理を依頼するともっと安定的に取り消しするのが出来ます。

もしMyinfoで取り消し処理する場合は是非Q&A掲示板に報告お願い致します。


  [ 次文 ] Xiao & Co. とは?
  [ 現在文 ] Myinfoに「取り消し可能」になってますこちらで取り消しするのが出来ますか?
  [ 以前文 ] クレジットカード決済が失敗されました。また注文書を作成しなければならないですか?



 

Bluefairy Japan | 2F, Bongdeok-ro 39, Nam-gu, Daegu, South Korea
Postal code 42429 | TEL 82-53-474-0809| FAX 82-53-475-0809
E-mail:bluefairyint@gmail.com

Copyright . Bluefairyjp.com . All rights reserved