タイトル  Limited、Premium商品も全身交換か有料交換ができますか?
基本的にBluefairyで販売されたすべての商品は有・無料交換が出来ます。
ですがLimited、Premium商品の場合限定で発売された商品の特性のため、通販商品とは違う基準が適用されます。

特に限定商品の場合、一般商品と肌の色が違いますので部分Parts交換する場合色差があり得ます。この点ご了解お願い致します。

また、通販商品みたいに生産続けてる商品では無いので一般商品の準備期間よりもっと時間がかかる可能性があります。

限定商品はその構成その物が限定での意味を持ってますので通販商品みたいにHead、Bodyタイプの変更ができなく、お客様が持っていらっしゃる商品と同じタイプのHeadとBodyで交換出来ます。
また各限定によってメイクアップデザイナーが違いますのでメイクアップを含めてAfter Serviceを受ける場合値段の差があり得ます。全身交換を問い合わせする前に持っていらっしゃる商品の正確な商品名を教えて頂ければもっと詳しい交換案内ができます。

有難うございます。
  [ 次文 ] Choiceについて教えてください。
  [ 現在文 ] Limited、Premium商品も全身交換か有料交換ができますか?
  [ 以前文 ] Tiny Fairyを自分で組み立てたいです。方法を教えてください。



 

Bluefairy Japan | 2F, Bongdeok-ro 39, Nam-gu, Daegu, South Korea
Postal code 42429 | TEL 82-53-474-0809| FAX 82-53-475-0809
E-mail:bluefairyint@gmail.com

Copyright . Bluefairyjp.com . All rights reserved